B-PACSBLOG2025初売りセールまだ間に合います!!

初売りセールまだ間に合います!!

2025/01/15 13:29 CATEGORY: カーフィルム

2025年、ビーパックス初売りセール大好評です。
2024年は、夏の記録的な猛暑により連日、報道され地域によっては、40℃を記録する地域があり、全国的に猛暑が続きました。

夏場の車内の温度は、外気温や車の種類、窓の開け具合などによって大きく異なります。しかし、一般的には、外気温が30度のとき、車内の温度は30分後には40度、1時間後には50度、2時間後には60度に達すると言われています。さらに、ダッシュボードやシートなどの直射日光が当たる場所は、70度以上になることがあります。車内の温度が上がると熱中症の危険性が高まります。また、直射日光によるジリジリした肌の日焼けも気になるところです。
これらの、対策に遮熱効果の高い透明遮熱フィルム・スモーク遮熱フィルム施工はいかがでしょうか。

透明遮熱フィルム・スモーク遮熱フィルム施工で夏は日差しを大幅にカットし、冬は冷たい外気温をシャットアウトします。冷暖房の効率も大幅に上昇し、いつでも快適な車内空間を創り出します。その快適さは、「一度。これらのフィルムを施工した車に乗ると、もう無施工車には乗りたくなくなるほど」

現在の車両は、赤外線・紫外線に対する、UVガラス・プライバシーガラスが主流ですが、更に効果を発揮するフィルム施工です。

しかし、夏季でのフィルム施工を希望されますと、予約が殺到し、ご希望通りに行えないことがあります。

冬シーズンは比較的に予約が取りやすいシーズンかつ、大大リーズナブルな価格でご提供しています。

フロントガラス・フロント運転席・助手席には、透明遮熱フィルムを!!

リアガラスは、スモークフィルム・遮熱スモークフィルムが超お得です。

フィルム施工が25%offで、施工できます。1月18日までにはまだまだ間に合います。

今年も暑いシーズンになるかと思います。夏の暑いシーズンまでに施工オススメします。

 

 

 

 

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。