車両価格高騰中!!30アルファードが大人気!盗難対策必須車両です!
今新車を購入してもすぐに納車されないことから中古車相場がかなり高騰しています。
その中でも一番高騰しているのが、トヨタ車ミニバンのアルファードになります。
実際3年乗っていても新車購入した時の金額と変わらない価格で買取されていると聞きます。
ましてや海外輸出する場合はそれ以上に買取値が付けられることにになります
こうなってくると車両盗難率は非常に上がっていくことがわかります。
実際に車両盗難もかなり増加していると聞きますので対策は必ず行ってください。
盗難手口は近年非常に変わってきて、デジタル化になってきています。
と言うのも近年の車両自体デジタル化し、車の色々な操作をデジタル信号を使用して行うため、その信号を解析されコントロールすることにより簡単に車両盗難に遭ってしまうと言うことです。
デジタル化しているため昔みたいに車両を傷つけず時間もかからず盗難されてしまうので、すぐに輸出されたり、車両販売されることになるので車両が見つかる可能性はかなり低くなるのでお早めに対策行ってください。
今回は車両は盗難を防ぐためにカーセキュリティシステムユピテル製Grgoゴルゴセキュリティを取付させて頂きました。
Grgoゴルゴセキュリティが優れている点は、イモビライザーになります。
車両に標準で付いている純正セキュリティやイモビライザーは、デジタル化した盗難手口では全く無意味です。
ですが後付けのセキュリティシステムGrgoゴルゴで車両へダメージがあればサイレンで威嚇通報し、エンジン始動まで行かれてもGrgoゴルゴのイモビライザーセキュリティシステムでエンジン始動を防ぎます。
カーセキュリティシステムGrgoゴルゴの標準セキュリティインジケーターです。
標準インジケーターをトヨタ車用ブランクスペーススキャナーを使用して取り付けさせて頂きました。
そしてセキュリティオプションのオリジナルアクリルスキャナーになります。
今回はGrgoセキュリティデザインで作成し、色味を青色にて制作しました。
これで、セキュリティ警戒時は一眼でわかるようになりました。
この製品があるとセキュリティ搭載車ということが一眼でわかるので、車両に近づかれることなく去っていく盗難犯もいると思います。
【最後にセキュリティーのプロから一言】
何度も言うようですが、今本当に30系アルファードは車両価格が高騰しています。
盗難被害も非常に増え続けていて、車両を見つけられたら最後盗難被害に遭いますよ。
被害に遭う前に必ず盗難対策を行ってください。
セキュリティ対策は色々なアイテムやカーセキュリティシステムがあります。
カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があるので、ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!
盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
聞いて損することはありません。被害に遭う前にまずお問い合わせを。
ビーパックス 京都店
メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」
〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]
職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。