B-PACSBLOG2021スバル レヴォーグにフィルム施工

スバル レヴォーグにフィルム施工

スバル レヴォーグのガラス全面に遮熱フィルムを施工しました。

リア周りに遮熱性能が優れたWINCOS プレミアムシリーズ HCD-10Gをお選びいただきました。フィルムの濃さは可視光線透過率10%でHCDシリーズの中で2番濃いフィルムです。プライバシー性を重視される方におすすめです。


施工前               施工後

フロントガラスにはLFT社製ダブルバリアフィルム DB-C90EXを、運転席・助手席のサイドガラスにはダブルバリアフィルム DB-C92MXを施工しました。ダブルバリアフィルムは、広範囲の赤外線をカットすることで熱遮断体感率100%を実現、紫外線については100%遮断するダブル効果を同時に実現した カーフィルムです。

見た目はほとんど透明で変わりませんが太陽光による熱を遮り、肌に感じるジリジリ感を低減し日差しによる車内温度の上昇を抑えエアコン効率の向上により快適な車内空間を創り出します。

カーフィルムは道路運送車両の保安基準によって、フロントガラス、運転席・助手席のサイドガラスに貼る場合は、ガラスとフィルム合わせて可視光線透過率が70%以上が必要になります。

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

 

【 ビーパックス京都店 】

住所:〒615-0878
京都府京都市右京区西京極北衣手町60

電話番号:075-312-8868

STAFF
大和久 博史
HIROSHI OOWAKU
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

2011年10月にビーパックスつくば店に入社し2017年から京都店に異動してきました。主な担当はカーフィルムになります。 今後も知識・技術を向上させお客様の希望に添える様、頑張りたいと思います。