クスんでしまった塗装、コーティング施工で元通りに!スバル レヴォーグSTI D-PRO TYPE-RE鋼-はがね-施工
塗装色ブラックメタリックスバル レヴォーグSTI D-PRO TYPE-RE 鋼-はがね-施工行いました。
今回のご要望がキズにより塗装がクスみと塗装のザラつきを元に戻す事が出来るか?まだまだレヴォーグSTIを乗りたいので綺麗にして欲しいとのご要望。そのご要望に答えるのがビーパックス。何度かの打ち合わせを重ねて選ばれたコーティングD-PRO TYPE-RE 鋼-はがね-です。
さあ、磨き作業(ポリッシング)で綺麗にしていきましょう!
ここ近年、プレス加工の技術も向上した結果、車をカッコよくシャープなデザインが増えキャラクターラインと呼ばれるプレス加工された車体パーツが増えました。ひと昔前なら平面的な車が多かったのですが、このキャラクターラインのプレス部分の角は非常にクリア塗装が薄く磨き作業の知識・技術が求めらます。(簡単にクリア塗装無くなります。)
レヴォーグのボンネットはキャラクターラインが多いので例えば右下の画像の様に磨く箇所を小分けにするイメージで磨いています。
塗装の状態を見極めをし、あらゆる角度から丁寧に磨き作業を行ないます。
磨き作業を終えました。キズやクスみが無くなりツルツル・ピカピカになりました。
D-PRO TYPE-RE 鋼-はがね-
希少物質のレアアースを配合したプレミアムコート。 シリカ硬度9Hを上回る10~15Hを実現し、これまでのコーティングの常識を超えた高い硬度を実現しました。さらに高硬度でありながら気温の寒暖による塗装層の伸縮に柔軟に対応し、高硬度の弱点であるひび割れの発生を無くしたガラスコーティングです。レアアースを配合した事により耐擦傷性がキズから守ります。
綺麗になったレヴォーグSTI大変満足されました。喜ばれる事により次の施工の励みになります。
ビーパックスのコーティング施工は、お客様との会話を大事にし、駐車環境・キズ・雨染みの確認・洗車頻度による保管環境など会話で最適なコーティングを一緒に選びコーティング施工を行っています。決して押し売りは致しません。
お気軽にお問い合わせご来店お待ちしております。
趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。