スバル レヴォーグ 遮熱スモークフィルム施工
今回はスバル レヴォーグにIKC製「シルフィード」で一番濃いフィルム「SC-08」を施工させていただきました。
施工ヵ所は左右リアドア+小窓、リアハッチの計5面です。
純正でプライバシーガラスになっている車両ですので、おおよその透過率で20~30%程の可視光線透過率になっているかと思います。
そこに7%のフィルムを貼るとどんな差が出るのかも少し撮影出来ましたので、ぜひ参考にしてください。
では、写真でご覧ください。
ドアガラスはプライバシーガラスのみで、小窓にSC-08を施工した状態です。
小窓の方は透け感がほとんどありませんね。中から光を照らしていても大分とプライバシー性を確保していますね。
ガラス単体でもここまで透けてしまっているので、プライバシー性を確保したい人にはやはり、フィルムは必須になります。
せっかくスモークフィルムを施工するなら、と、年中快適に乗れる遮熱効果が入ったフィルムの方をお選びいただく方はほとんどでございます。
施工後、ライトを当てチェックして、乾燥後に再度チェックして完成となります。
すごく引き締まった黒になりました。
S様、この度は誠にありがとうございました。
また、コーティングの際はぜひ足をお運びください。
物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。