B-PACSBLOG2017ボクスター987型にG’ZOX施工!!

ボクスター987型にG’ZOX施工!!

2017/08/12 07:00 CATEGORY: ショップ ボディーコーティング

ビーパックス京都店の林田です。

今回はポルシェ ボクスター(987型)にソフト99 G’ZOXを施工しました。

今の時期、オープンにして乗ると楽しそうなお車ですね!!

少し年数の経過した車ですが、新車の輝きに戻します。

施工するコーティングはソフト99 G’ZOXは当店で一番お手軽にできるコーティングの一つで、ディーラーコーティングの金額にプラス15,000~20,000円した金額が施工金額になります。

ガソリンスタンドでも最近は取り扱いがありますが、同じコーティングでも施工するショップが変わればクォリティも変わるんですよ!!

 

それでは施工のご紹介です。

 

①まずはボディ表面の汚れや付着物を落とすために洗車を行います。

ふき取り・エアブロー後、マスキングを行います。

 

②マスキングが終わると研磨作業!!

外車の塗装は日本車に比べると硬いのでじっくり時間をかけて磨いていきます。

 

③研磨作業が終わるとボディ表面には研磨粉が付着している状態なので落とすために洗車を行います。

洗車後エアブロー・隙間の研磨粉を除去した後、脱脂→コーティング塗り込み→ふき取りを行います。

 

④完成

中古で購入されてもビーパックスでコーティングを施工すれば・・・新車の輝きに!!

 

今回施工されたお客様は以前、中古車を購入後、ビーパックスに入庫いただきコーティングをさせていただきました。

そのときのボディの綺麗さの変わりようが衝撃的だったみたいで、また乗り換えたお車をご入庫いただきました。

何回も行く事のないプロショップですが、お車を乗り換えてまたビーパックスに持っていこうとご入庫してくれるお客様によってビーパックスはなりたっているんだなぁと最近よく思います。

本当に感謝しかありません!!

愛車をお預かりするってことは、そのショップを信用してくださっていると言うこと・・・

これからも満足していただけるように新しい技術を取り入れ、ボディの綺麗を追求していきたいと思います。

 

現在、開催中のキャンペーンはこちら

 

お問い合わせフォームへ

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。